NAS

user-pic
0
 5月10日引き続いてソフトを入れてみる。個人的に必要頻度が高いので年齢早見表を入れてみようとYear Number eXchanger2.20をインストールしてみる。インストールは難なく終るが実行してみるとruntimeが足りないという。Year Number eXchanger2.20のページからeMbedded Visual Basic Runtime for Windows Mobile-based Pocket PC 2003をダウンロードしてインストールを試みたがインストールが正常に終了せず結局ソフトが起動できない。しょうがないのでアンインストールし絶対使えるように日経パソコンから森本家のワークシート ずっと使える年齢干支早見表をダウンロードしてきた。関数は問題なく使える様できちんと機能しています。  ソフトが一通り入ったのでGSFinder+ Customでネットワーク共有フォルダへアクセスできるように設定を試みる。windowsでのようにネットワークプロトコルなどから設定しなくてはならないかと思ったが結局GSFinder+ Customでネットワークドライブの割り当てを行なうだけであっさりNASにアクセスできるようになった。これでいちいちMicroSDをはずさなくてもファイルをE30HTに持ち込めるようになりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトをいれてみる。」です。

次のブログ記事は「和暦・尺貫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。