NoteTakerが欲しい。

user-pic
0
 環境も落ち着いたのであまり新しい設定はしていませんが、それでもちょこまかとソフトを試す。現在一番欲しいのはデータベースソフト。カード型でもアクセスのようなものでも良いのですがなかなか難しい。取り敢えずフリーのものでorepedia、SD1、Tomboなどを試すがいまひとつシックリいきません。orepediaの画面などは良いのですが、どうも登録作業などがE30HTだとうまくいかないようです。windows versionのorepeviewもデータの登録が上手く行かずあきらめました。SD1は比較的よさそうなのですがE30HTの画面でははみ出してしまうようです。最終的に使えるかもしれないと残してあるのがTomboですがこれはどちらかといえばアイデアプロセッサ様のインターフェイスでやや欲しいものとちがいます。  有料ではTCARDなどもあるようですがこれはいじっていないのでわかりません。  基本的にはそんなに機能はいらないので200LXのNoteTakerのようなものが一番使いやすいのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月20日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設定」です。

次のブログ記事は「bluetoothふたたび。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。