本日も

user-pic
0
 5月13日本日もソフト漁りは続く。  エディターが入っていないためjotを、そろそろアプリケーションが増えてきたためランチャーとしてKTPocketLaunch2をインストールした。本日は母艦とUSB接続している最中に母艦側からE30HTのMicroSDにアクセスしソフトをコピー。相変わらずインストールは簡単。母艦のwindowsより簡単なんじゃないのとも思う。  そろそろソフト関係は落ち着いてきたので次はハードウェア系をいじることになるかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月13日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和暦・尺貫」です。

次のブログ記事は「設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。