bluetoothはどうなってるの?

user-pic
0
 5月7日今日は本業がそこそこ忙しかったのでE30HTまで手が回りません。暇を見つけてはペアリングを試みますが前日と同じで拒否されましたといって終わりです。  5月8日どこに書いてあったかすらわからなくなっていますがActiveSync関連のドキュメントにbluetoothで接続する前にUSBで接続することとの記載があったことに気付きました。気を取り直してUSBで母艦と接続します。あっけないくらい簡単に母艦とのシンクロは終了しました。もともとほとんど予定やToDoは入力していなかったので連絡先位で、これもあらかじめ整理しておきましたからシンクロ自体にはほとんど問題はありません。こうなるとやはりbluetoothで無線同期が行なえればきわめて使い勝手は良くなります。  USBでシンクロしたからということで再度ペアリングから試みますがやはり状況に変わりはありません。ふと気がついてE30HT側のプログラムでActiveSyncを立ち上げてみた所bluetoothで接続するコマンドを発見しよろこんだのもつかの間。E30HTの接続画面に使用できるプロトコルとしてActiveSyncが出ては来ますがやはりペアリングができていないようで接続できません。  bluetoothアダプタの問題かとも思いましたがヘッドセットをE30HTと試しにペアリングしてみると全く問題ありません。結局この日もbluetoothでの母艦との接続はできずとぼとぼとbluetoothヘッドセットで通話しながら帰りました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bluetoothが使えない!」です。

次のブログ記事は「ソフトをいれてみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。