bluetoothが使えない!

user-pic
0
 5月6日。本日は母艦にbluetoothアダプタを仕込みます。  まずはActiveSyncをインストール。この辺は特に問題ありません。あまり必要ないかとは思ったけれどマニュアルもインストールしてしまいました。  引き続きbluetoothアダプタをインストール。マニュアルに従ってソフトのインストールまでは難なく進行します。ではということでE30HTとペアリングを行おうとしたのが運の尽き。進みません。  母艦側から新規接続を構成しても、E30HT側から構成してもパスコードで引っかかります。母艦とE30HTどちらも入力画面が出るのですが同じ数字を入れてやってもダメ。入力しないでやってもダメ。数字を何種類か変えてもダメ。母艦側は大抵「E30HTに拒否されました」と表示されてしまいます。  思いつくことは試したものの時間切れ。本日はすごすごと帰ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月 8日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ買い物」です。

次のブログ記事は「bluetoothはどうなってるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。