いろいろ買い物

user-pic
0
 宅急便は朝早い。黒猫おじさんは休みでも朝9時頃現れます。(休みの日くらい寝かせておいてくれ!)とはいえあちらは休みもなく働いているのだから文句は言えません。おかげで注文から36時間程度でmicroSDHCメモリが手に入りました。8G+4G+送料+代引手数料でしめて3907円。近所で買うことを考えたらかなり安い。8GはE30HT、4GはNS01用の計算です。セットは問題なくできましたが、E30HTのスロットは電池カバーのなかにあるので出し入れしにくい。この点NS01はラクチンです。  勢いにのってビックカメラへおでかけ。母艦との通信のためbluetoothアダプタと勢い余ってヘッドセットまでお買い上げ。アダプタが1480円、ヘッドセットが3480円。  意外とお金がかかります。200LXのときも結局周辺機器がかさんだ記憶がよみがえります。ヘッドセットはPDAとしての使用がメインになってしまうとあまり使わなくなってしまうかもしれないのでややフライング気味。  あとはお金を使わないようネットでソフトの検索三昧となりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、お恭が2009年5月 8日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LAN」です。

次のブログ記事は「bluetoothが使えない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。